SSブログ

東京/出張 [新潟県外への旅]

DSCF0557_640.jpg先々週と先週、東京へ出張でした。
出張の日の朝、新潟駅南口の光景です。
雪が降り続き、バスもノロノロ運転をしています。
完全装備で新潟駅に到着しましたが、東京の天候はどうなんでしょうか。
出かけるたびに思うのですが、この天候の落差で、服装(装備)に悩まされるのです。





DSCF0564_640.jpg完全装備です。















DSCF0583_640.jpg

冗談はさておき、今回は新宿のアカシアのロールキャベツを食べてきました。
前回は時間が無くて、店の写真を撮るだけでしたが。
ロールキャベツとメンチカツのセットです。
学生時代にはセットメニューには手が出ませんでした。









DSCF0585_640.jpg
アカシアのたたずまいです。
お昼もきちんと食べて、仕事もしっかりやってきました。

雪はどこにもありません。
履いた雪靴の性能発揮ができません。


(宇宙服は丸の内のオアゾ2階で見かけたものです。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にいがた冬・食の陣秋田/ひな街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。